2014年12月26日金曜日

あずり/福岡市中央区平尾1丁目

たぶん
5~6回目の訪店


何度かココにも登場したことあり



前回記事









焼鳥は超激戦区の平尾にある
「あずり」
なぜか平尾は狭い範囲での焼鳥屋率が非常に高い!



ココは
今でも人気店で
今回も平日なのにほぼ席が埋まっていた。
カウンターにちょっと余裕があったが



ココの特徴は
焼鳥専門店なのに
本格窯焼きピザをはじめとする、窯焼き料理が楽しめる。










んで
この日は
仕事の打ち合わせの流れからの



i先輩と2名で入店








まずは
男は黙って瓶、、、、
ではなく、
流れに沿って生ビールで。












まずは、メインの焼鳥を堪能
ウズラ巻を取り上げた瞬間を激写!!!



それはいいとして









 窯焼きブロッコリー(みたいな名前なんだと思う)

デタラメシンプルな料理



だけどもだっけーど
なかなか美味
食が進む程、うまみを感じてしまう!
コレが窯焼きなのか!?!!







ま、
  次は



窯焼きピザ(のような名前だったんだと思う)





ここって
何回かいくと
自分なりのベストなオーダーができそう。
楽しそうだねー


美味だった~~~



ご馳走さまでございました。






所在/福岡市中央区平尾1-11-21
電話/092-522-1722
時間/17:30~L.O.2:00
   ※詳しくは要確認で!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿