2013年4月8日月曜日

Kaguwa 芳/福岡市中央区高砂

今回もランチ。

高砂の裏路地をウロウロ
以前、イタリアンかなにか入ってたお店が
鉄板焼屋さんになってる!

カヨカリの斜め前あたりね

お店の前で、黒板を見ながら迷っていると
店主?がでてきてどうぞ!


ほんで、入ってみることに。


ここは
鉄板ダイニング?イタリアン?
洋食鉄板かな?
おいしいお肉も食せそうなお店。
Kaguwa 芳(かぐわ)


今回は2人で入店。

店内は鉄板まわりのカウンターと
テーブル2卓?3卓?(記憶力自信無し)
程よい狭さ、私好みだ。
初めてなので
テーブル席に座ることに


ほんで
私はビーフストロガノフ。
もう一人は、鉄板屋のナポリタン(だったと思う、、。)

それぞれオーダー。

以下こんな感じ







目の前で作ってくれるの?
見たい見たい見たい見たい見たい見たい
見たい見たい見たい見たい見たい見たい


ってことで、カウンターに席を移動させてもらった
無理言ってすんません〜


ビーフストロガノフ
とろっとろで美味!
大盛りとか無かったかもだが(あったかな?)
男性だったら大盛りでもぺろっといけそうよ




鉄板屋のナポリタン(だったと思う、、。)
目玉焼きがまたそそる~


上品かつ
美味しゅうございました。


夜もきっと旨いんだろーなーなどと思いつつ
お店を出たのであった。

機会あれば夜!行きたいね。





 所在/福岡市中央区高砂1-17-27
電話/092-531-8760
時間/11:30~15:00 18:00~0:00
   (※日によって違うかもなので要確認で!!!)




0 件のコメント:

コメントを投稿