2013年4月2日火曜日

焼肉 東洋ショー/福岡市南区高宮

今回は夜

焼肉だ。



今回の主人公のリクエストは近場で焼肉!!!

焼肉ビギナーの自分に聞くか!?
と思いつつも



平尾界隈で焼肉、平尾界隈で焼肉、平尾界隈で焼肉、平尾界隈で焼肉、
平尾界隈で焼肉、平尾界隈で焼肉、平尾界隈で焼肉、平尾界隈で焼肉、
平尾界隈で焼肉、平尾界隈で焼肉、平尾界隈で焼肉、平尾界隈で焼肉、

そう言えばあった!

高宮通り沿い
名前にインパクトがあるので覚えてた!
ながいこと平尾に住んでいるにもかかわらず実は一度も行ったことない、、。


焼肉 東洋ショー
(このネーミングストリップ劇場っぽいよね)



行ってきたお店は、
テーブルに置かれた七輪で焼く
昭和のテイストを残した焼肉屋であった。


こんな感じ↓



じゅーじゅー





じゅーじゅーじゅーじゅーじゅーじゅー





じゅーじゅーじゅーじゅーじゅーじゅー
じゅーじゅーじゅーじゅーじゅーじゅー
じゅーじゅーじゅーじゅーじゅーじゅー



卓上はこんな感じで、七輪がのっかてる
これ嫌いじゃないね


オープンな感じで、換気のゴーゴー音が鳴り響いているので
小さなお子さんが居るファミーでも問題無さそう

常連さんも多いようで
ファミリーでやってきて
1時間も経たずにササッと去っていく

くっ 慣れてるな
↑心の声

カウンターお一人様や
かっぽーも

なんかこう
ちょっとガヤガヤ感もいいかも


庶民派焼肉店であった。


今度は別のメンツとも行ってみたいね





所在/福岡市南区高宮2-3-3
電話/092-523-6026
時間/17:00~23:30(※詳しくは要確認で!)




0 件のコメント:

コメントを投稿