2013年4月4日木曜日

ごーまるピザ(500PIZZA)/福岡市中央区大宮

今回はテイクアウト専門のピザ屋さんの話。


昨年末にオープンしててちょいと気になっていたお店。

このお店、北海道で他店舗展開しているようで
福岡初進出ではなかろうか?(←勝手に予想)

しかも選んだ地が平尾
なぜここに?

だが
近くにできるのは便利なので良いけどね





先日、行ってみた!


店名のとおり?
ピザはオール500円!
なかなかリーズナボー(薬院にもさらに激安店があるが)


悩んだ末、トマトのラタトゥイユに決定。

ピザの直径17㎝とあるが
どれくらいのボリュームかわからないので
オプションのポテトも付けることに。




お店に行った時期はオープンン記念だったので
ドリンクはタダ!
※今はキャンペーン終了につき、有料

これで650円に消費税(だったはず)





今回のラタトゥイユはアタリ!
美味であった。

コレ以外にも(私リサーチ)
ジャーマンポテト
キーマカレー
アップルシナモン
が美味と言うウワサ

ウワサか!?


ボリュームは
男性にはちょっと物足りないので
オプションがあった方が良いかも
女性でもちょっとものたりないかも(私予想)

(勝手に)攻略法
男二人で3枚購入してシェア
とか?





一度お試しあれ

んで、お持ち帰りだが
平たいピザ専用の袋形状なので
自転車などで買いにいく場合、ハンドルに引っ掛けにくい可能性ありなので
要注意か?



所在/福岡市中央区大宮2-6-13
電話/092-531-8350
時間/11:00~21:00



0 件のコメント:

コメントを投稿