2012年9月13日木曜日

大名ちんちん(平尾店)/福岡中央区平尾

今回もお昼


大名なのに
平尾にある

大名ちんちん(平尾店)→平尾テムジンとなり
担々麺がメインのお店


まだまだ残暑厳しいので
激辛とか濃厚とかはちょっと~

と思って、涼しくなってから行こうと思っていたのだが、
激辛カレーは食しているのに
担々麺はなぜダメか?と恥ずかしくも料理差別をしてしまった
反省を含め行ってきた!



麻婆豆腐に激ひかれたが
ココは我慢して担々麺を

ランチはセットメニューがあるので
担々麺ランチA/750円をオーダー




器が細いので
女性や少食の方でも問題無しのボリューム
ガッツリ系の方には少々少なめ(わたし調べ)




サラダ付




特製杏仁豆腐



担々麺はかなり濃厚
スープというよりは、ちょっとペースト系で
どろっとした感じ。

スープはわたくし結構飲む方だが
半分ほどで終了

もっちり麺がどろっとスープに良く絡み
美味であった。


ちっちゃい店舗なので
大人数では無理っぽいよ




所在/福岡市中央区平尾4-4-10
電話/092-524-1088
時間/11:30~15:00 18:00~24:00(詳しくは要確認で)





0 件のコメント:

コメントを投稿