2012年9月18日火曜日

カレーハウスCoCo壱番屋(平尾店)/福岡市中央区平尾

珍しくカレー

、、、、。


カレーとなれば
動きが鈍いわたくしでも
機動力が違う!(わたし調べ)


お昼なんたべよっかなー

思い、「迷った時はカレー」と
座右の銘にしている私。

早速「平尾 カレー」で検索

いくつかリストが出てくるが

あ 近所のカレー全部行ってるし、、、。


ココイチの期間限定メニューはどうだ?
と思い、サイト閲覧。


辛いと書いてあるメニューが!!!
「辛」という文字に激しく反応する私は行ってきた!


以下こんな感じ





「炎のレッドキーマカレー」とあるではないか!


デタラメ辛かったらどうしよう?

心配になった私は、オプションの半熟たまごをオーダーして
ちょっとでもマイルドにできる保険を付けた。









辛味のオイルがかかっている


辛さは、、、

確かに辛い!が
想像の方がはるかに辛いイメージをしていた私には
もっと刺激を!とのことで
卓上にある辛味スパイス「とび辛」をドシャドシャかけて
さらに激辛にして食したのであった。

おいしかったよ!
流石企業のなせる技。だね




おまけ
もっと前の期間限定食
キャベツメンチカツカレー






所在/福岡市中央区平尾二丁目3-20
電話/092-523-4449
時間/11:00~24:00

宅配もあるってばよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿