2012年9月24日月曜日

基山パーキングエリア(下り)

これは

お仕事の時の話。


仕事の目的地は
うきは市

九州自動車道で移動。
ちょうど昼食時間帯だったので

基山パーキングエリアで食事することに


同行のKさんが
ここの生姜や規定食が旨い!

と 言うので
のっかることにしたのだ。

他の人はカレーだったりうどんだったり。
カレーはかなり興味ありだったのだが今回はパス(無念)






確かに美味
定食屋さんのあの味だ!

けど働く人にはこんなのがやっぱい美味しかったりするんだよねー

Kさん曰く、マヨネーズかけ放題もあり
絶賛しているとのこと、、、。

そこか!






お昼時は、満席!
座る場所探しだけでも大変だ



現地到着




緑が美しいね




仕事終了時
道の駅にちょっと立ち寄り
巨峰と梨をゲット!


ファミリー大喜び~~

私のポジションはかろうじて保たれたのであった



めでたしめでたし

0 件のコメント:

コメントを投稿