2012年1月26日木曜日

焼鳥高宮(平尾店)/福岡市中央区平尾

今回は焼き鳥屋さん


高宮通り沿いにある
焼鳥高宮 平尾店だ。

確か、今は3店舗(高宮本店・薬院店だったと思う)あるのだが
平尾店はちょっと雰囲気が違う。
個室っぽい部屋があったり照明は落とし気味で雰囲気がある。

メニュー構成は居酒屋メニューが充実
もはや焼き鳥屋さんの域を超えている?
まぁ 福岡の焼き鳥屋さんは全体的にそうなってる気がするが







好みによるが結構塩がきいてる





わたくしマストのポテサラ
ココのも好き味だ。(てか ダメはほとんど無い、、、。)









カマも刺身もあるではないか!?





 芋を一本あけて 2本目の麦焼酎











デタラメ飲んでしまった!!



ここは、リーズナブルな料金設定がうれしいお店
キープの金額も安い!
気軽に楽しめる焼き鳥屋さん
である。






所在/福岡市中央区平尾2-9-8
電話/092-523-5888






大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿