2012年1月24日火曜日

元祖長浜屋/福岡市中央区長浜

今年は例年とかなり違ってて
1月からかなり仕事が混み合っている

なので

更新もままならないのだが。



今回は、半ぶん接待でお客さんと
〆のラーメン(良い子は不健康だからまねしたらダメよ!)を食した時の話。


お家騒動により

完全 長浜家(1号店)がメインになっている
接客も愛想も味も私的には一番


この日はお家騒動後
初めて元祖長浜屋へ!

食券でラーメンボタンをポチ
てか ラーメンしか無いんだけどね




ネギ山でオーダー

ん?

ちょっとうすい?
これぞ昔ながらの時間帯によって味が違う
あれか~~~

などと思いつつ懐かしみつつ
完食。





お店もとても綺麗になっとりました







しかし、

やっぱり次回は 長浜家にいくと思う。
(長浜屋ファンには申し訳ないが)




ちなみに 長浜家はこれ
ネギ山ではないので比較できないが
見た目はほぼ同じである。




お家騒動後行ってない人は
話のネタにでも いってみては?


所在/福岡市中央区長浜2-5-38
時間/6:00~2:00くらいまで?(微妙のようなので要確認で!)





0 件のコメント:

コメントを投稿