2012年1月31日火曜日

BAR使用で3店舗/大名・今泉・薬院

今回は


カフェ系やダイニング系のお店を
BARとして利用した時の話。


はしごしたわけでもないので。



まずは、

大名にある
Le Circ (ルサーク)

場所は、元ユナイテッドアローズのビルの一階
と言えばおわかりいただけるだろうか

アローズが移って
ずっと空き店舗状態が続いていたのだが
昨年そこにオープンしたらしい







白ワインなど

チーズ盛り合わせ
↑ワンパターンか?



雰囲気も良いし

ホールの方の接客も良い感じ

結構なキャパなので、週末はパーティー貸し切りが多そう

気の知れた数名で
ゆっくり楽しめそうだな。


お昼もやっているとのことなので
機会があれば行ってみたい。




つづいて
プロペラドライブ

ココもデカ箱
スタッフの方もインカムしてるので
大きさがうかがえる




白ワインなど

チーズ盛り合わせ
↑ワンパターンか?


ここは若い世代が多いが
そうでもない人もチラホラ
とりあえずなと気でも気軽にイケルお店だな。

メニューも豊富だし





続いて
薬院にある ほぼ警固だが
BAR ugle(ウーグル)


ココは男子が気に入りそうな雰囲気
インテリアや照明などからこだわりがうかがえる



ホールスタッフの方も
イメージオーダにもかかわらず
快く対応してくれるところがウレシイ

ひとりででも行けそうなお店だな

私も 男子だけにリピアリかな?




まとめ
Le Circ (ルサーク)

所在/福岡市中央区大名1-15-11
電話/092-725-4077
時間/12:00~2:00(時間帯によりランチからバータイムまであるので要確認!)


大きな地図で見る






プロペラドライブ

所在/福岡市中央区今泉1-13-30
電話/092-715-6322
時間/18:30~4:00(遅くまでやってる!詳しくは要確認!)


大きな地図で見る





Bar Ugle (バー ウーグル)

所在/福岡市中央区薬院2-13-27
電話/092-725-5959
時間/18:00-2:00 (日・祝)16:00-2:00(詳しくは要確認!)


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿