2012年1月19日木曜日

むつの木/福岡市中央区六本松

先日の話


六本松付近で
打ち合せがあり、ちょうどお昼時だったので
コピーライターさんと
食事プラス、打ち合せのまとめをとお店を探していた。


とりあえず、六本松の你好(ニーハオ)に行ってみたのだが
長蛇の列!
あいかわらず人気店である。


ここは断念して
コピーライターさんがおすすめした?なんとなく?のがココ

むつの木

通りからは見たことあるのだが、今まで素通りだった。


店内は細長い造りなのだが、奥にの部屋がアリ、外観のイメージよりも
広い印象。
ここは、街のファミレス&洋食屋さん←勝手なイメージ

意外にメニューも豊富で結構迷うくらい。
特にハンバーグを中心としたものが多い。


なんか懐かしい雰囲気でファミレスみたいにかしこまってもいないので
私的にはアリであった。



今回はセットメニューをオーダー




ご飯は、少なめとか多めとか自分で選べる



カレーもおいしそうだったので
次回チャレンジ! だ。



所在/福岡市中央区六本松2-3-3
電話/092-712-5402
時間/11:30~23:30(詳しくは要確認で!)



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿