2011年6月28日火曜日

モダンタイムス/福岡市中央区今泉

30代中盤以上の方々お待たせしました。(待ってないか?)

以前けやき通りにあった「モダンタイムス」

若かりし頃、二十歳前後?(前はダメよ♡)
ちょっと背伸びして
たまに行ってたレストランバー?カフェバー?  だ。
今となっては老舗?と言って良いだろうか?

福岡にお住まいなら
こんな時代を過ごされた方も多いはず! か?

わたくし、このお店 一番最近でも
6~7年前に行ったっきりであったのだが、

食事を済ませて、一緒に今泉をうろうろしていた
取引先のi氏が
すすめたのが、かつてけやき通りにあった
あのモダンタイムスだった。

今泉公園そばに

今泉に移転していたことも全く知らなかったので
懐かしかったし、ちょっとうれしかった。

お店の雰囲気も健在。

ただ、わたしより年下ぽいお客さんが多い。。。。
(昔はぎゃくだったのにぃ)





まずは乾杯!
2件目だったこともあり、私は のどをリフレッシュさせるために
IWハーパーのソーダで




梅ジゾソースでさっぱりと



フライドポテト?だったかな?
なかなかの喰いごたえあり!



シングルモルトも良いのだが
ヘタレな私は、ブレンデッドを ロックで

宴もたけなわ 酔いがすっかり回った私は、
2人と別れ、ひとりとある高砂のバーにとぼとぼ歩いて行ったのである。。。






所在/福岡市中央区今泉1丁目15-4 2F
電話/092-712-6653
時間/18:00~3:00(詳しくは要確認で!)





大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿