2011年6月2日木曜日

飲んだくれその後の〆の一杯(載せるまでもない麺達)

食べ歩きすると

終了際はもちろん ぐでんぐでんの千鳥足。。。


今回は、その記憶半分の中、気力だけで(気力もクソも無いのだが)写メ撮ったにも関わらず
記事になる事無い、可哀想な画像たちをせめてもの露出。


これは、(おそらく)高砂アタリで2件目の後、
日赤通り沿いの一蘭に〆の一杯食したときのもの



なんせココは、擬似的に個室状態になっているので、
キョロキョロまわりを見るわけでもなく
全部基本に○をして、正しい姿勢で待っているシーンである。


きたー!
で やっぱり個室なので、一人で静かに完食。。。
もちろんお腹は痛くなった。豚骨上等!

ここらへん↓




一蘭/発祥の店 那の川日赤通り店
福岡市南区那の川2-2-10




これは、大名か今泉辺りでヘペレケの中
国体道路沿いの児童会館前、ブログでも紹介した事のある
「ちょうちん」という屋台で食した担々麺


濃厚美味 ペロリと完食
屋台に行くとやっぱり芋焼酎も飲んじゃうね。。。

ここらへん↓




ちょうちん
福岡市中央区今泉1-19-22
にある福岡市中央児童会館 斜め前路上

0 件のコメント:

コメントを投稿