2010年9月27日月曜日

利花苑 警固店/福岡市中央区警固

今回もランチで。
(最近夜新規店はいってない、、、飲んでるけど)

福岡市中央区警固にある福岡では知られているだろう「利花苑」警固店。
警固と言っても、ほぼ桜坂で城南線沿いにある。

焼き肉を食べようと思ったのだが、
残暑厳しいのも手伝って、
メニュー見て、冷麺950円に決定。。。
温麺と激しく迷った末のこと。




はさみでチョキチョキ切ってから食した。
器から結構なボリュームかと思われたのだが
酸味が利いて、意外にあっさり。(辛みなんかあるのかな?と思ったが辛くはない)
トッピングの梨!(一瞬大根かと思たよ)
酸味の中に甘みが効いていて とても美味だった。

ペロリと完食。


しかも

2~3時間後にお腹空いたし、、、。
何が私をそうさせた?

韓国麺が消化が良いのか
たっぷり食べても大丈夫のようなので、
少食の方にもオススメだ。

その他、ハンバーグランチやビビンバ、焼き肉系ランチ数種有り。
今日は焼き肉でも、、、とお考えの方 是非お試しあれ。



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿