2010年9月2日木曜日

博多 一幸舎(はかたいっこうしゃ)

今回は
たまたま寄ったイオン筑紫野で
何食べよかな?と探していて偶然発見。

博多一幸舎のラーメン

大名では食べたことあるのだが
ココでは初めて。

今回は定番の(ラーメン屋はいつも定番しか頼まない)
トンコツラーメン/¥650也



しょうがが紅ではないのが特徴
あと、麺が四角?平打ち麺?
スープ濃厚美味

替玉もいただいた(しっかり) 半分だけど。

ちょっとだけここで気になったのは、
たまたまかもしれないが、オーダーしてから出てくるのが長い気がする。
他店でもそう感じたのは、わたしだけだろうか?

他の博多ラーメン屋さんは結構早く出てくるので
それに慣れてしまっているのかな。。。

ちょっと話がそれたが
美味しくいただいた。



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿