2010年9月21日火曜日

ダブルリッチ トイレットペーパーの巻

今回も箸休め。


今回は、トイレの話。

商業施設のトイレでたまに見る
トイレットペーパーホルダー?(て言うの?)

二つ付きのタイプをご存知だろうか?

じっくりと構造を調べたことは無いが、、、、見たことある私。


先日突然トイレットペーパーの使い方に疑問がよぎった

1個じゃ足りないと。

ようをたしている時に、ペーパーが切れたら取り替え時間ができるのが
いやだと。(特にメンズは)

いつもいつも節約節約な毎日

たまにはがむしゃら
ペーパーを使っても良いじゃないか!と。


で、イメージで作ったのがコレ
(立体は専門分野ではないのでド素人級、、、)
日曜大工のお店でパーツを探して。。。

ヘタクソでも良いじゃないか!と。






上にモノをのせるとこんな感じ


今度からは、無くなることを恐れず
豪快に使うのである。


決して、ペンキぬりぬりがしたいから
何か造った訳ではありませんですからして。。。


超わたくし事 失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿