2010年9月7日火曜日

ハローコーヒー/福岡市南区清水

今回はお昼

ハローコーヒー(福岡市内に数店舗展開)で食した。



もともと喫茶店メニューが豊富なお店なので
ハンバーグとかスパゲッティとかオムライスとか、、、
いろいろ頭に思い浮かべて入店



「カレー祭り」とフェア最中のメニューが目に入り、(9/5で終了しましたからして、、)

猛烈悩んだ末、カレーに軍配

ハンバーグと木の子のカレー(スープ付き)/790円
 + 
コーヒーを注文

スープ(コンソメ)付きなので、最初に
キャッキャキャッキャ(テンション高いイメージ)
2杯ほどスープをいただく
しばらくしてカレー登場

で デカす!




お皿の直径30cmは(それ以上?)あるよね!!!

半分食した段階で完食は難しいと思いつつ
つがれた物は食べないといけないタチの私は
白目になりながらも なんとか完食。。。。。。。

半泣きで達成感にひたっていると

コーヒーがテーブルに!
ぎゃっ 
こ コーヒーがあった。。。

私の胃にはコーヒーを流し込むスペースすらない。
スープ2杯も飲んだからだ!バカバカ!

もったいないが
半分残してしまって、ケーキを先に食べてしまってご飯が入らなくて
怒られた子供のように後悔。。。

みなさんも 気をつけなはれヤー!(わたしか!)


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿