2024年8月7日水曜日

博多中華そば まるげん /福岡市中央区平尾2丁目

 先日のラーメン
(時は5月)
 
平尾の名店(私イメージ)
「まるげん」 へ
 
お久しぶるの訪店だったため
いつの間にかデジタル食券機になってて
注文方法がわかり辛く苦戦した、、。
次回行っても操作わからない自信あり!!
 
ってな感じで
初めて目にするメニューを発見したので
 
早速注文してみることに
 

 

限定醤油 平麺 850円

豚めし 210円

 

平麺にしたが細麺?だったかな?

にすれば良かったと一口目で思った

初めて食し美味だったが

少し刺すような塩味が気になってしまった(私イメージ)

 

ボンビーな私にとっては

1060円と

ちょっとリッチな昼ラーメンであった

 

次回はやっぱりいつもの

博多辛中華そばにしようかな

など

 

 

博多中華そば まるげん 

福岡市中央区平尾2-2-18

※詳しくは要確認で!!


0 件のコメント:

コメントを投稿