2024年8月28日水曜日

ナンバーシックス(だと思う)/福岡市中央区警固3丁目

 先日のバー

(時は5月)

 

オサ〜〜〜〜ン3名で。

私は初訪

 

看板も何も無いので(確かなかったと思う)

初めてでは入りにくいかも

 

古いビルの2階にある

 

カウンターの向こう側は

窓から街並みが見えるので雰囲気が良い

 

カウンタ5〜6名

テーブル席もあり

キャパ10〜12名くらいかな?(私イメージ)

 



 

今回はバーボンソーダを2杯いただいたなど

 

オーセンティックバーではなくカジュアルなバー

スコッチ系はなさそうで

バーボンやジンはあった

 

店主さんも味わいある良い表情をされた物腰柔らかそうな方だった

 

 

んでんで

この日は

奢っていただいたので

金額不明、、。

そんなに高くは無いと思われる

 

ごちそうさまでした

 

 

 

ナンバーシックス(とい名前らしい)

(看板なかったので場所はアバウトに記載した)

福岡市中央区警固3丁目

ビルの2階 (マクドナルドのすぐ近く)

 

※詳しくは要確認で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿