2024年8月2日金曜日

肉肉うどん 薬院店/福岡市中央区渡辺通2丁目

 先日のお昼
(時は5月)
 
薬院駅エリアで
お昼に行ってきた
「肉肉うどん」
薬院店は初訪店
んで10年くらい前に川端商店街で食して以来の2回目
 
博多名物って書いてあったけど
そうだったっけ?????
とちょっとピントきていない私であるが
 
初めての時や久しぶりの時は
必ずノーマルメニューをオーダーすると決めているので
今回は
 


 

肉肉うどん850円

など

 

私の思う博多うどんではなかったが

これはこれで美味

生姜が効いてて寒い日とかも良さそう

 

替玉もできるらしい

 

んで

祝日だったせいなのか?

スタッフ全員外国の方だったので

私が思ってた肉肉うどんとはちょっとイメージ違った

スタッフが足りてないのかな?

 

 

てな感じで

薬院駅方面へと移動したのであった

 

 

 

てな話

 

 

肉肉うどん 薬院店

福岡市中央区渡辺通2-8-1

※詳しくは要確認で!!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿