2024年8月23日金曜日

焼鳥居酒屋 しま正/福岡市博多区麦野5丁目

 先日のちょい飲み
(時は5月)
 
珍しく雑餉隈エリア
仕事関係先の事務所のそばのお店
「焼鳥居酒屋 しま正」
 
焼き鳥居酒屋でランチもやってるらしい
(ネット情報)
 
 
んでんで
 




 

まさに焼き鳥&居酒屋メニュー

 

カウンターには常連客らしき人たちがチラホラ

座敷も複数あるのでファミリー参加の飲み会でも良さそう

 

 

この日

お二人合計ボトルキープしたので8000オーバーだったけど

普通に食べて飲んでればおひとりさま4000円まではいかないと思われる

(私イメージ)

 

とかなんとか言いながら

誇り高く奢ってもらったのである

ごちそうさまでした

 

 

焼鳥居酒屋 しま正

福岡市博多区麦野5-23-1

※詳しくは要確認で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿