2020年8月12日水曜日

今石飯店 涼華/福岡市南区高宮1丁目

先日のコースランチの話
(つっても6月の話。。。)

単品メニューのランチやテイクアウトは何度か食したのだが
ランチコースが良いよ言う話を幾度も聞いていた私。

ちょっと美味しいランチを食べようと言う話が舞い込んできたので
おすすめしたお店がここ「今石飯店 涼華」
高宮通り沿い
西鉄平尾駅から徒歩約3〜4分(私イメージ)



んで
3名で入店

2000円のランチコースをオーダーした。

二人はいきなり生ビールをオーダー!

ゲゲゲ!良いな〜〜〜←心の声

私は仕事途中のランチだったので
遠慮した。







  
私は坦々麺をセレクトしたが
麺は3〜4種から選べる
ネギそばもおすすめ

ハーフにもできる(金額同じ)










 

2000円でこのクオリティー!!!
(その他5000円?6000円?のランチコースあり)

前菜から彩りもよく
テンション上がりまくりだった。

デタラメ美味!!!!!

んで
デタラメ腹イッペー!!!!



二人はビールをお代わりして
さらに1人は
酢豚をテイクアウトオーダーした。。。。。。



立場上
会計が私の雰囲気だったので
ボンビーな私はビクビクしていたのであった


会計
1万円超え〜〜〜〜滝汗

私は高宮通りを泣きながら走った。

明日のかつえだのちゃんぽんランチ予定は
サンポー長崎ちゃんぽんに。
明後日の蔵持のらぁめんランチ予定は
サンポー焼豚ラーメンに
明々後日のダメヤのカレーランチ予定は
日清カレーヌードルにすることに
弥明後日のCoCo壱番屋大人のスパイスカレーランチ予定は
S&Bレトルトカレーになったのである
(明日からの節約イメージです)





てな具合で
めちゃコスパ高い中華ランチの話。





今石飯店 涼華
092-534-7133
11:30〜L.O.13:15 17:30〜L.O.20:00
※詳しくは要確認で!

0 件のコメント:

コメントを投稿