2017年1月19日木曜日

天火鳥 にくしん/福岡市中央区平尾2丁目

今回は、平尾に昔から住んでる人だったら
知らぬ人はいない!(私イメージ)

老舗焼鳥店「天火鳥 にくしん」に行ってきたときの話。
※安定の1ヶ月ほど前の話。



オサーン3人で訪店

軽めに食べるつもりだったので
ちょいつまみのつもりだったのだが
意外にお腹いっぱいになった。



以下こんな感じ

  
男は黙って黒ラベル!(※ではなく、キリンラガーですが)

お通しはこんな感じ
いくらなのかは不明というか調べていない





  
メニューに
お得な串盛り合わせなるメニューがあったので
小腹にはちょうど良いと思い
それを頼むことに。








バラ、肉ダンゴ







  
牛カルビ(だったと思う)






  
キモ


玉ねぎ巻撮るの忘れてた模様、、、。



これだけで結構お腹満たされるという
想定外ww


ネタは昔から大きめだね



んで
ボチボチ終了しようかな〜
私がトイレにいてる隙にA氏が
山芋鉄板をオーダーしていたのだ!!!!

嗚呼食いしん坊A氏w






山芋鉄板





てな具合で終了。

金額、
平尾エリアでは有名なヤキタカ(焼鳥高宮)と
比較すると約1.3〜1.5倍(私イメージ)

ま、それくらいヤキタカが安いってことなんだけどね。


店内は、道路拡張で移転してまだ数年なので
綺麗だった。




平尾在住の方は一度はお試しアレ!



以上


「天火鳥 にくしん」
電話/092-531-0687
時間/17:30~L.O.23:00
   ※曜日により異なるようなので要確認で!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿