2017年1月17日火曜日

カキハウス もっくん/糸島市志摩船越

(昨年12月の話)

糸島は船越の牡蠣小屋行ってきたよ!
の話。


日本酒の熱燗押しの平尾の名店?迷店?「おっとん」の
お客さんを集めてマイクロバスで。


知らない人もいっぱいいたので
人見知りの私にはちょっと緊張気味w




んで
以下の通り



大人数だす





大人数だすよ2

ジャンバーを着ないと
牡蠣ガラが爆発して汁が飛び散るので
みんなお利口に着ていますよ





  
私は牡蠣で当たったことがあるので
しっかりとしっかりと焼いていますよw








自前の酒タンポ?ちろり?
も、
もっていって
早速純米酒の熱燗!
私的にまさかの日本酒のラインナップが吟醸中心、、、。
燗に合うのかな〜〜〜???
(あっ!こんなこと書いたら名店店主に怒られる!)


普通の純米が良かったが、
名店店主のセレクトなので仕方なし。



ま、
飲めば日本酒ww





なんと

活き鮑ですよ!







  
もう一度
(強調しときましょう)

なんと
活き鮑ですよ!




金額は時価で
この日は
一杯300円(だったと思う)
安い!!!!!!









てな具合で

大人数の牡蠣小屋ツアー無事終了




かきハウスもっくん
電話/092-328-1773
時間/10:00-17:00
   詳しくは要確認で!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿