2016年11月25日金曜日

パーラータカサゴ/福岡市中央区高砂2丁目

今回はお久しぶりの
パーラータカサゴのランチ。
多分3度目の訪店(いや、たぶん)

(いやいや、kingyo時代からだと5回目?)






以前、行った時は
「食堂cafeパーラータカサゴ」だった気がするのだが
「パラータカサゴ」になってる模様(私判断)


なんと言っても、ここのランチの魅力は
コスパ!
日替わりパスタランチは前菜からデザートまでついて880円!
(だったと思う)







この日は2名で訪店


以下こんな感じ


パスタランチ
アマトリチャーナ

  
うれしい前菜4種盛り〜








  
実はパンも美味









ムースのようなプリンのような
この日のデザート
懐かしい味わい。

乳酸菌を感じる味わい。←なんだこの表現。。

美味。








んで

もう一人、Kは私よりワンランク上のパスタをオーダー!

くそっ!くそっ!ウラヤマシイぜ!


  
カルボナーラ系(名前忘れたの巻、、。)






常連さんらしき人が
隣に座って、トマトソースをオイルソースに変えて!
って、わがままオーダーしてたけど
それもアリなのかな?
#ちょっとやってみたかった




てな具合で
コスパ高いランチの話。


次回は何にしようかな〜〜〜〜
ハンバーグとかもあるんだよな〜〜〜
夜も行ってみたいんだよな〜〜〜
けど、わりと早めに閉まるんだったかな〜〜〜〜







後日
ここの店主さん、大学と学部が同じだったことが発覚!


年齢は違えど、どうやら何年かはかぶってた模様w

福岡狭い〜





以上!




オサレな外観


「パーラータカサゴ」
電話/092-524-3977
時間/11:30〜15:00 18:00〜22:00
   ※詳しくは要確認で!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿