2016年11月22日火曜日

居酒屋 みなみ/福岡市中央区平尾

夜居酒屋

私が、平尾で名店と思っているお店の一つ、
「居酒屋 みなみ」
このブログではたまに登場している。


外観や内装は極々普通
昭和感満載で気取った感は全くなし。

んが、安くてうまい!

平尾エリアに在住の人でも
あまりメジャーではないかもだが、私が思う名店。



今回は、打ち合わせも兼ねてAと2名で訪店。
Aもこのお店が大のお気に入りらしいので
Aのリクエストでここに決定。


私は、少し遅れて入店した
オーダーは全てAが済ませていたので
料理はAの趣向で。




名物(たぶん)
トマトーフ
トマトソースの中に豆腐が沈んでいるのだ
トッピングにチーズがのっかってる。











  
鮎の塩焼き
久々食べたよ










しめ鯖

わさびがチューブで出てくるところが私的にツボw










オムレツ!
昭和感。








てな具合で
生ビールも飲んで焼酎キープもして
一人約3000円!

安い!


また行こ!

ここの焼き鵜鳥も美味なのでオススメ!




以上

「居酒屋みなみ」
電話/092-523-0090
時間/3時くらいまでやってる
   詳しくは要確認で!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿