2016年11月14日月曜日

餃子屋 弐ノ弐(警固店)/福岡市中央区警固2丁目

初「弍ノ弐」に行ってきたときの話。
「弍ノ弐」というお店は以前から知っていたものの
今まで行ったことがなかった。
イメージとしてはいつも若者で賑わってる。
列んでまで、待ちのお客がいる。


この日、
たまたま16時45くらいに
警固エリアを通過中に夜メシには早すぎる時間だったが
急遽行くことに決定

知らなかったのだが、
なんでもハッピーアワーという
恐ろしい割引制度があるらしい。


17:00〜18:30まで
餃子と生ビールが半額!!!!!!!!!!!!!



んで、入店
16:50もしくは16:55くらいだったと思うが、
お店前に来てびっくり!
すでにお客さんが入っていて
満席状態!!!!!
私たちは2名で訪店したのだが、
予約なしで奇跡的に入れた。(多分)

私たち入店直後もお客さんたち続々やってきたが
みんな入店できず諦めて帰っていた。





んで
以下の通り


ハッピー生ビール!
もちろん。その後もお替わりするのこと。







すぐに出てきそうな一品をオーダー
きゅうりとサラダ




  
餃子2人前
普通に美味






台湾ピータン

台湾ピータンは、臭みが少ないのだ!(私調べ)





  
サクサク麻婆ナス(だったと思う)








メニューはこんな感じ




んで終了〜〜〜

会計でびっくり!!!
2名合計で3000円いかなかった!!!!!!
恐るべしハッピーアワー



そりゃ列ぶわな。
次回は予約していこ!

以上




電話/092-716-4022
時間/17:00~24:00
   ※詳しくは要確認で!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿