2013年6月1日土曜日

丸幸ラーメンセンター基山本店/佐賀県三養基郡基山町

今回は、前回の鳥栖の続き。



我々福岡チームは
車で佐賀に乗り付けた  にもかかわらず
飲んでしまって、
0時もまわり、代行で福岡へ移動することに
しかも、複数名いたので
途中下車するために高速を使わずの帰福を余儀なくされたのであった。。。


んで

3号線を北上していると
あるよね

このラーメン屋さん
有難いことに24時間営業!

10年以上ぶりにいってきたよ!
丸幸ラーメン



きたきたー
10年以上ぶりだったので

こんな感じだったかなー?などと思い出すも
酔っているのでイマイチ思い出せずずずず

  まわりのお客さんは多くはなかったものの
  トラックの運ちゃんや、深夜仕事の方らしき人達
  ばかりだったので
  酔ってて陽気なアミーゴ(私たち)がきゃっきゃ
  はしゃいで浮いていたのは言うまでもない。 

旨かった!
旨かった!

しかし、酔ってて具体的な味の分析が出来なかったたたた
飲んだ時の〆のラーメン、
なんて美味しいのでしょう!







こんな夜中にラーメンを食し、不摂生を感じつつ
福岡に向け
発車したのであった。


お・し・ま・い



所在/佐賀県三養基郡基山町小倉1642




0 件のコメント:

コメントを投稿