2013年6月6日木曜日

ドゥワンディー (Duang Dee)/福岡市中央区薬院

今回は、なんと!
カレーだ。(カレーネタ多くて恐縮です)
タイカリーだ!


薬院、元ボンラパスの近くにお店はある。


今回は、ランチ友の会会員No.1のKさんと一緒に行った。



ここもタイ料理がかなり充実。
イロイロ目移りしたのだが
目的はカレーだったので断腸の思いで
他は却下。(大げさか!?)


んで

今回はレッドカリーランチをば。




私なりのカリーポイントは
ルー?スープ?の量にある。
たっぷりめを好むのでルー?スープ?が少ない場合は
いつもライスがあまってしまう、、。悲しいことですね(大げさか!?)

ここのは、たっぷりめ!

ハイここ気に入った~~~

辛さはソコまで無いが香り豊かで
ちょっとマイルド&美味。

辛さが欲しい場合は、テーブルスパイスがあるのでお好みで。





このタピオカが
デタラメうめー!!
口の中のカレーをいったんリセットしてくれる。

満足~~~





所在/福岡市中央区薬院1丁目12-32
電話/092-716-5033
時間/11:30~15:00 17:30~23:00
   ※ラストオーダーなど詳しくは要確認で!



0 件のコメント:

コメントを投稿