2013年6月4日火曜日

Y's(ワイズ)/宮崎市中央通り

先日、弾丸宮崎出張の時の話。


予算が無かったので
高速バスで移動。

所要時間が4時間以上かかるのね~~~


午前中に天神バスセンター出発
宮﨑駅前に到着したのが15時くらいだったかな?



宮崎着~~~~



それから
打ち合せに入り
時間は既に夜。


食事を、とのことになり

3人で
宮崎市の中心街らしい場所にある(宮崎は土地勘ぜんぜんありませんからして)
エリアを進んで行ったとこにあるオススメのお店に。



結構人が多くてびっくりしたよ


んで

以下の通り











これはご当地名物っぽい焼きそば
「鶏のゆずこしょう焼そば」とのこと

3人でコレだけ食べたら
そりゃぁ腹イッペー!

とにかくメニューが豊富な鉄板焼屋さんであった

地鶏も食したかったけど
また今度機会あれば、、。



んで
お店移動


mitsubachiという
レストランバー?カフェバー?

なんかしゃれちゃ~雰囲気のお店に。


フードはちょいアレンジされたような
創作イタリアンっぽい感じだろうか?(腹イッペーにつき、食べてませんからして)

女子が好むようなラインナップだった(ような気がする)

フードは普通のプライスだが
ドリンクが安いと言う印象。




翌、早朝宮﨑を後に、、。

もっと宮崎を堪能したかった!!!!


所在/宮崎市中央通2-12タイムビル1F
電話/0985-25-0550
時間/18:00~4:00(※時間その他は要確認で!)




0 件のコメント:

コメントを投稿