2013年5月29日水曜日

竹乃屋(鳥栖店)/鳥栖市本鳥栖町

今回は夜。


仕事で佐賀方面へ

会議が長時間におよんだため
お客さんから食事に誘っていただいた。


場所は鳥栖駅から近いところだった(と思う)

フレスポ鳥栖という商業施設があって(だったと思う)
そこの敷地内にある(と思う)

「竹乃屋」
ん?何か聞いたことあるな



それは置いといて、

以下の通り。


人気店なのか
ほぼ満席だったよ!




佐賀と言えばコレやろ!

ここ
呼子ではないか



これはいいとして

動いておりますぞ!
自分のボディー&足が食べられるシーンを見ておりますぞ!






地鶏の炭火焼
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!




オニオンリングタワー!
どうやら名物らしい


おいしい料理で会話も弾み
楽しい食事であった



のだが
ココで問題発生!!!!!

だれが運転して帰るの???
佐賀から福岡まで???



わたくし初の

県境越えの代行タクシー。。。



金額はご想像にお任せする・°・(ノД`)・°・



んで

後でわかったんだけど
このお店って
博多が本店っぽいね、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、



それもいいか

今度は
博多でもいってみようかな



所在/佐賀県鳥栖市本鳥栖町537-1 フレスポ鳥栖
電話/0942-87-9477
時間/17:00~24:00
   ※曜日その他によって違うようなので要確認で!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿