2013年5月13日月曜日

ペッパーランチ 春日店/春日市

今回は春日でランチ。

ランチ友の会 会員No.1のKさんが
肉を欲しているとのことで
ここに行くことに。

チェーン店なんだね
初めて行ったよ~~




後から思ったが
近くだとウエスタンとかがあったね



それは置いといて、、。



んで

とりあえずオススメっぽいのをチョイス


ワイルドステーキ200g(だった気がするけど自信無し)




肉~~~~~~

鉄板ジュージューで
でたらめ油がはねたぜ!

これもステーキの醍醐味か

これにサラダ&ライスが付いてたよ

久々のお肉も良いね
美味だった


結構女性客が多いのね~~





ちょっと気になったのは
入店するや否やレジの前でオーダーを即決&前金しなくてはならない点。
レジの前に行列がすぐにできてしまって
焦ってメニューを決めなければならない。

これは
お店がやりやすいやり方だと思うが
ちょっとお客さんには不便だと思う。




次回肉食べるのか?

やっぱり29日(肉の日)か!?


いつ食べるの?
29日でしょ!(ちょとのっかって風)


所在/福岡県春日市伯玄町2-1
電話/092-502-0001
時間/11:00~24:30




0 件のコメント:

コメントを投稿