2013年5月9日木曜日

ビストロ アトリ(BISTRO ATORI)2回目/福岡市中央区高砂

ここでは2回目

ちょっと前の話だが、
東映ホテル1階にあるビストロアトリのランチに行ってきた時の話。
※行ったのは1ヶ月ほど前なので今もメニューが同じかどうかわからないのでご了承を!


この日はKと2名で訪店。



Kはサーロインステーキフォアグラのせ!!/1,200円

クソ!いいよな~~いいよな~~
1/3くらい食べたけどね(・∀・)




こちらはパスタランチ/750円
オリーブが結構な量入ってて、食べごたえアリ!


 

コレはセットに付いてるサラダバーのヤツ




今回は、ドルチェが付いた!!

オプションで珈琲とドルチェがある


なかなかのコスパ
ホテルのビストロなのでさらに際立つね

ランチ友の会会員No.1のKさんが行った時に
接客でちょっと残念なことがあったらしいが、
私の時はかなり満足度高い接客だったのでよかったよ



奥様ランチなどでもよさそうよ

もちろんメンズ同士の押忍!自分~~コレ喰いたいっす!!

ノリでもいいと思うし。。



所在/福岡市中央区高砂1-1-23 東映ホテル1F
電話/092-524-2126
時間/7:00~9:30 11:30~14:00 14:00~17:00  17:00~23:00
   ランチは11:30~14:00
   ※詳しくは要確認で!



0 件のコメント:

コメントを投稿