2012年12月27日木曜日

La Boheme Qualita(ラ・ボエム クアリタ 天神)/福岡市中央区天神

この日は打ち合せもあり、
天神で食事することに。


Kちゃん(ランチ友の会のKさんではない)も
天神付近にいるとのことで
合流することに。


2年前までは
職場が天神だったのでランチはいろんなところに行ってたのだが
最近の天神は様変わりしていて
お店が選べず、
ソラリアステージとかウロウロしてたが
どれもピンとこず、、。




以前お気に入りだったお店があったの思い出した。

Appleが1階に入ってる天神ルーチェ


ココのパスタが
確か美味しかったなー




いったらまだやってた!(ランチタイムに間に合ったのと健在だったの意)




ここはお昼、パスタがメイン。
オプションで追加料金を払えばサラダバーと
スイーツバー付!!!

今回コレで






サラダバー
種類も豊富で3~4回は取りに行かないと各種コンプは無理なくらい






モッツァレラと完熟トマトのソース(だったはず!)
しかも大盛り!(無料)
欲張った!よくがんばった!





スーツめっさ美味やった!



味はもちろんだが、
接客が私的に大満足だったので
リピート。(もう何回も行ってるけど)

アクシデントがあったのだが
スタッフの方が最高の対応をしてくださった~~




2年前には居た
元気のいい黒人の兄ちゃんがいなかったけど
シフトでたまたま居なかったのかな??


また行こーっと
夜もイキタイ!




所在/福岡市中央区天神2-3-24
電話/092-737-2601
時間/11:30~15:00 ~17:30 ~26:00
   ※曜日によってことなるようなので要確認で!






大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿