2012年12月12日水曜日

ginmaru/福岡市中央区今泉

忘年会シーズンに突入しているのだが

今回はソレ。



お客さんの関係企業が集まっての忘年会。

人見知りー&集団飲みに慣れてないのでなかなかとけ込めないのが
難だが、今回はおもろい人達がいたので楽しめた感じ。





お店は、薬院六つ角よりの上人橋通り入口付近にある
ginmaru
名前からは想像つかないが
(しゃれちゃ~感じの)もつ鍋屋さんである。


今回は、アラカルトともつ鍋だったと思う。









ここでもつ鍋投入
醤油ベース(だったと思う)






ほんで、具材をほぼ平らげたところで
麺を投入!

だが、ココはただ入れるだけではなく
出汁はいかしつつ、カレー出汁にチェンジ!

コレ珍しいよね?



コレがまた美味!

カレー粉をとりあえず入れるのって、個人的には
そのものの旨味もカレー味がさらっていくので
あまり好きではないのだが、
これは旨い!


ここで既にギブ気味なのに
追加投入はおじや~~~




もう無理す!
ギブっす!



食べ過ぎが続いている師走。

自愛したいのに無理っぽい



所在/福岡市中央区今泉2-3-18-2f
電話/092-725-6336
時間/17:00-24:00 24:00~3:00(BARtime)
バータイムもあるよ!
   バータイム、一回行ったことあるけど、
   ヘペレケだったんであんまし覚えてない、、。




大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿