2012年12月29日土曜日

魚べい/福岡市博多区博多駅中央街

ヨドバシカメラ博多が
リニューアルしてから初めて行ってきた!


結構前の話だけど、、。


今回は、以前からあった回転寿司「元気寿司」と
同系列店で、リニューアル後に「魚べい」としてオープンしたらしいお店



ざっとこんな感じ









これは私のオーダーではないが一応掲載






私マストの茶碗蒸し
ココのは回転寿しの茶碗蒸しにしては好きかもー





気軽に博多駅近くで
回転寿司ならおすすめかも


サイドメニューもちょいちょい頼んで
客単価1,000円程度かな?
めっさ食べても2,000円行かないと思う
※アルコールは無しで



ヨドバシ博多のフードコート全体がリニューアルなんだけど
この造り方でいいのかどうかは疑問が残る感じ
オープンスペースっぽくしたものの、
意外に入りにくい印象、


またリニューアルしちゃうんじゃなかろうか?




魚べいヨドバシ博多店

所在/福岡市博多区博多駅中央街6番12号
電話/092-477-3151
時間/11:00~23:00(詳しくは要確認で!)






大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿