2012年12月8日土曜日

大名やぶれかぶれ(平尾店)/福岡市中央区平尾

今回は大名やぶれかぶれの平尾店

多店舗展開してるのだが、

平尾店は結構行ってる。


やはりココでマストは
いか!


その他の鮮魚も板さんがいるので
お造りまで行けるのも特徴ではなかろうか?イヤ、そうだ!(反語風)


今回は恋多き同級生(未婚)と訪店。



この時期、忘年会等のシーズンもあり、
めっさ人多かったのだが、2人となるといがいにカウンターが
空いてて、即入店。

実は、口の中は既に焼鳥モードだったため、
焼鳥屋に行こうと考えていた。

しかし、





焼高(焼き鳥高宮)でも満席、ニクシンでも満席、、、。

平尾の人は焼鳥大好きか!?


焼鳥を諦めた時に

この店を思い出す。


でこんな感じ







イカきた~~~

動いているのに~
目が見えているだろうに~
自分の身を食べられている状態。

イカさんありがとう!


外国人が見たら
やっぱりビビるかなー?







ブリカマきた~~~

食べられる身がしっかり残っていて

最後は頭蓋骨状態に。


ブリさんありがとう!

外国人が見たら
やっぱりビビるかなー?





わたくしマストのポテサラ

ここのも美味だった。




お魚を食したい時は
ここは便利。


その他居酒屋メニューも充実してるので

なかかなの使い勝手の良いお店。




所在/福岡市中央区平尾2-16-28
電話/092-523-7377
時間/17:00~1:00(日によっても違うようなので詳しくは要確認で!)





大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿