2012年7月31日火曜日

フォーシーズンミラン fourseasons milan/福岡市中央区六本松

今回は珍しくカレーネタ

ビシッ!!(←突っ込みの音)



またカレーネタだ。



六本松エリアに用事あり

一段落ついたのが14時くらい


この界隈でランチやってるお店とか
詳しくもないしぃー

コンビニ弁当買って、
事務所に戻って遅めのお昼、、、
と考えていたのだが
なんかそれも寂しいね
と思い



お手持ちの
iPod touchで検索
「六本松 カレー」
で。


出てきたのがこのお店
「フォーシーズンミラン fourseasons milan」


場所も比較的、GPSで表示されている現在地から近い!

その時点で14時を過ぎていたので
ランチ終わってるかもーと思い、
焦ったわたしは


手をパーにして走った
「間に合わんかもしれん!」
最悪の事態が頭をよぎった。





お店到着
ランチ15時までやってる~~~
なんとか間に合ったらしい。



流石に15時近くはノンゲスト
なので、テーブル席に座ろうとしたら
インド人(?)スタッフが
「一人はこっち」


壁向きのカウンターを指差した
「ノンゲストやけんよかろうもん!」
とは言えず、着席(←おりこうさん)




カレーショップでのわたしの決まり事は
定番をまずは食してみる。

なので、
定番らしき、チキンマサラカレーをオーダー
辛さはよくわからなかったので
辛口を。(たぶん通常の7~8倍くらいの辛さ?)







ココのはナンが旨い(わたし調べ)
ナンで食して旨いと思うのも久しぶりだったので
わたし的には、カレーショップの中では上位に入るお店になった。

辛さもちょうど良く、好感触のまま完食。
辛さ10倍まではイケルかもだな



所在/福岡市中央区六本松4-9-10
電話/092-731-3132
時間/11:00~15:00 17:30~23:30(詳しくは要確認で)
   小戸にもあるってよ!




大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿