2012年7月28日土曜日

博多 たつみ寿司/福岡市中央区天神

天神方面で打ち合せの後


義理母が広島から来福していることもあり、
遅めのお昼の会食の時の話。(「の」が多いね、、)


ホントは豚骨ラーメンでも!
とか
広島にはない「ふきや」ってB級グルメがあるんですよ!
とか
めちゃうめーカレー屋があってですね!
・・・・・


とイキたいところだったのだが
流石にねぇ



てことで


岩田屋の7階
「博多 たつみ寿司」へ


2時を過ぎていたので
ランチは終了していた。。。


単品での勇気もなかったので
Aコース/2,709円をオーダー
(ちなみにコレが一番安い、、、)









コレまでがコース





追加注文は鯵!






流石にひとつひとつ奇を衒った逸品ぞろい

味付けも醤油につけるコトなく
そのまま食すことができるように
絶妙な味付けが施してあった。



お腹イッペー!
大満足!



しばらくランチでこんなとこ行くことはないかな?
(金銭面)


たまのちょっと贅沢であった。




所在/福岡市中央区天神2丁目5-35(岩田屋新館7階)
電話/092-723-0236
時間/11:00~22:00(詳しくは要確認で!)





大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿