2012年6月1日金曜日

ROYCE' & 堂島ロール & クリスピーD/いただきものスイーツ部

今回は食べ歩き


ではなく


いただきものスイーツの話




まずは
ロイズのポテトチップチョコレート フロマージュブラン
北海道発?のチョコブランド
だったよね?





これは
1ヶ月ほどもつようなので
おみやげとしても良いかも

って おみやげでもらってんだけどね


ホワイトチョコ大好物なので
美味しくいただいた。
ポテチじゃなくて 
ホワイトチョコまんまでもエンドレスで食べられる自信あり!キリッ







ほんで




堂島ロール

列んでまで買わないぜ!



強気で興味なさげをアピールしていた私だが
(誰にも言ったコトないけど)


もらうとちょっとウレシイ~~( ´艸`)


ちなみに今回は
シンデレラロール

このネーミングも
よう考えたものだ








っても他のロールケーキと
あんまし変わんないんじゃないの??



パクリ

あらら
生地もきめ細かくてしと~~~り
美味ではないか!?(●´ω`●)ゞ

行列ができるのもわからなくもない気がした






続いてクリスピードーナツ





ドーナツにはあまり響かないのだが
確かに美味だった


けれど

ミスドで十分かな など


クリスピードーナツファンの皆様
ゴメンナサイ!




いただきものは

やっぱりありがたいのだ。






今回は
そんな感じで

0 件のコメント:

コメントを投稿