2012年6月13日水曜日

RADISH(ラディッシュ)/福岡市南区大楠

ここでは

2回目?3回目?のお店

大楠の井谷ビルにある ラディッシュ
だ。



今回もお昼に訪店
(実は前々日にトライしたが開いてなかったのでリトライだった!)



今回のオーダーは
ハンバーグランチ







う うまそうでしょ?








まずスープ
ココのスープはたっぷり目で
スープ多めが大好きな私にはかなりウレシイ

メインが出てくるまで
ズズズっとすすりながらテンションあげつつ待つのが
ココの楽しみ方(私調べ)


カウンター越しに
ハンバーグをコネコネしている様子も見えるので
ますますヨダレ ズズズ  なのだ。



ハンバーグに綺麗にのっかった
目玉焼きが何とも食欲をそそるではないか!?

スープ+サラダ+メイン(今回はハンバーグ)+ライス
でお腹イッペー!


やっぱりココのハンバーグは美味だな
かなり満足度の高いランチであった。



次はオムライスにしようかな??
(あ けど手間かかる~ていってたな  ぶつぶつ・・・)






所在/福岡市南区大楠2-17-3

※お昼は1時くらいからボチボチはじめるようなので
 要注意!だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿