2012年4月17日火曜日

ぴか松/福岡市中央区高砂

ココの皿うどんが旨い!
と言う情報を入手。

先日いってきた時の話。


もちっと麺が何とも旨い
ぱっと見、この量食せるのか!?

心配したのだが、意外にもペロリと完食。


このエリアでは、屈指の皿うどんだな(と思った)








続いて、別日に食した ちゃんぽん。


トンコツベースっぽいスープ。
野菜がモリット中央に盛られている


皿うどん同様、ココのちゃんぽんも旨し。






食べ終わると

おカミさん?が口直しにと、ちょいフルーツを!

こんなんメッサうれしいし~~
(2回訪店中 2回ともいただいた)

もしかすると、お昼時の忙しい時間帯に出てないかもなので
おことわりを。





この界隈で
名店を発掘できたのはウレシイカギリ! だ。



この店は、すでにリピしているお店である。

ちなみに
メニューはいたってシンプル。
皿うどん・ちゃんぽん・担々麺のみ

サイドメニューで
餃子と焼飯がある模様(未食)



所在/福岡市中央区高砂2-9-15
電話/092-524-3221
時間/11:30~21:00(曜日によって異なるようなので、詳しくは要確認で!)




このお店の情報は
平尾情報サイト「ひらる」にも掲載しています。



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿