2012年4月13日金曜日

スパイスロード/福岡市中央区高砂

最近知ったカレー専門店

スパイスロード


ココはカレーショップの中でもバインドしておきたい
お店の一つになった!
クラスの うまいカレーショップであった


今まで気づかなかった時間を返してくれー
MI☆TA☆I☆NA


カテゴリーでいうとインド系カリー


結構な辛さで(市販のジャワカレー辛口よりも辛いと思う)
1種のみのシンプルなメニュー構成
ただ、トッピングのらっきょう か パパイヤの漬け物(みたいなの)と
サイズをS・M・Lから選ばなくてはならない
金額は同じ






ちなみにコレがMサイズ






食後に口直しの
ラッシーが出てくる
エスプレッソカップくらいの小さなカップだが
キュッと口直しに抜群な味である。





うわさだが

私が行った後
味が変わったらしい(未確認情報)
辛すぎるので マイルドにしたとか、、、。(未確認情報)




とにかく
デタラメわかりにくいので
目を皿のようにして探すべし!





所在/福岡市中央区高砂2-11-1
時間/12:00-15:00 夜もやってるようなこと黒板に書いてあったけど、、
   要確認で!

お一人、もしくはお二人くらいでいくのがベスト だと思う。



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿