2012年4月6日金曜日

三八うどん/春日市昇町

先日、撮影の合間にカメラマンと一緒に
なんとなく立ち寄ったお店


三八うどん(←さんはち?さぶはち?さんじゅうはち?みはち?サーティエイト!?)


お昼時だったのに客は私たちともう一組、、、。

通りに目をやると、ど正面にうどん屋が!!

なんでこんな場所に造ったのかはわからないが
この超近距離にある麺勝というお店(チェーン店らしい)

なにか勝手に敵対的関係??
とか思ってみたり。






それは良いとして、

かつ丼定食をオーダー







うん

普通に美味である。

いさぎよい大きさのとんかつのカット
ねぎ感も私好みだ。




しかし、味に問題無いのに
なぜお隣に客が多いのかは不明。


わたしは、十分このお店で満足なのだが。

地元の人だったらわかるのかなぁ?




なんと

春日市のお店を書くのは初めてだった!





所在/福岡県春日市昇町4-13
電話/092-501-1088
時間/不明 (要確認で!)










大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿