2012年4月20日金曜日

薬院キッチン HIGE6LIN(ヒゲムリン)/福岡市中央区薬院

最近、
薬院平尾界隈は激しく出店ラッシュである(自分調べ)





いつできてたのか詳しくは知らないが
そんなにオープンして経ってないはず


薬院キッチン HIGE6LIN(ヒゲムリン)に
I先輩と行ってきた。



ココは私のツボ 小箱なお店
マックス10人も無理っぽいほぼカウンターのみの小さなお店

場所は高宮通り、ヤナセのほぼ前にある。

ジャンルは、洋食系 ダイニングバー?ワインバー?BAR? CAFE?
みたいな感じ



今回は調子にのって私の弱点である
赤のフルボディを挑戦(その後もちろんヘペレケ)

そのあと

白のハーフボトル(だったと思う)をあけたのである。







店内バータイムのせいか
かなり照明を落としていたため、私の写メではフォーカスできず

超ピンボケお許しを!








もちろん
マストのポテサラはオーダー
粗挽き胡椒たっぷりで美味。


ココの料理は
粗挽き胡椒が結構たっぷりで私好みである。



また行きたいお店になった。



所在/福岡市中央区薬院3-7-14
電話/092-406-3703
時間/17:00~2:00 金土祝前~3:00(詳しくは要確認で!)





大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿