2011年8月18日木曜日

ベトナミーズ chau bau (チャウバウ)/福岡市中央区渡辺通

今回は薬院駅から近い

ベトナム料理

ベトナミーズ chau bau (チャウバウ)



天蓋の個室があったりと
アジアンチックな雰囲気が出ている

6:4? 7:3? で女性客が多い印象
アジア料理系はこの構成が多いので、なかなかメンズのみでは
行き辛い感はあるが。

それと遅くまでお店が開いているので、私みたいに仕事終わりが
かなり遅くてもイケル ウレシイお店だ。

実際この日も入店は23時くらい


とりあえず、ベトナムビールで乾杯




南国のビールの感じ(アバウトな説明で失礼・・・)
マレーシアやタイ、バリ島の風景を思い出しながらゴクゴク
(ベトナムは         まだ行ったこと無いので、、。)













上から

お決まり エビせん
ミーゴレン?(だったか自信無い) 風のピリ辛麺(フォーだったかも自信無し)

そして手羽だったが、超激辛で唇ヒリヒリ 
ではあったが、 日頃グリーンカリーで鍛えていたので、美味しくいただくなど。
ちなみに同席者Mは一口食べて残すなど


ただこのお店

8月で閉店?みたいなことがトイレに貼ってあったので、
この記事を書いている今、開いているかどうか定かではない。
移転?かもしれない。(ちょっと酔っぱらっててうる覚えですからして、、、。)


とても使い勝手の良いお店であった。

あ はやく平尾のゴンゴンにも行ってみらんとイカン!
(ココも女性率高いから、、。)


所在/福岡市中央区渡辺通2-8-3
電話/092-713-1109
時間/18:00~28:00(4:00ね)
※詳しくは要確認で




大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿