2011年8月8日月曜日

利花苑 中洲店/福岡市博多区中洲

今回は中洲
スーナカ!

焼肉の「利花苑」中洲店である 


もちろん 焼肉は自分からセレクトしないので、
サソワレだ。


やはり夜のスーナカ 独特の雰囲気がある。
ホント久しぶりに行ったが、外とは違い、
店内はなんかのんびりとした雰囲気。

時間帯のせいなのか?
それと結構小さめの店内で、私としては居心地良い空間。




まずは乾杯
オトコは黙ってキリンラガー!
(突っ込み無しでお願い)





でで


同行した3人はそれぞれ好きな肉をオーダー

わたしは、不慣れなもので、、クッパをオーダー


私以外の3人     「え?」

みたいな視線を注ぐ。。。

(あ 焼肉屋で最初に頼んだらいけないのか?とか 心配しつつ)

とりあえずオーダーは通った。






ジュ~~




ジュ~~~ジュ~~~ジュ~~~


でで






きた! 私のオーダー


取急ぎ、みんなのぶんを小皿に取り分けると

みんな 普通に食べてるじゃん!



私も一口  デタラメ旨い! 

やさしい味ね。胃に染みる~~~



3人の表情をチラ見で覗き込むと 目を細めてハグハグ食べとる。

旨かったんやないかい!!



焼肉屋ビギナーの私でも、ココは美味!
と 違いを感じたのであった。

聴いてみると、雌牛専門店とのこと。
確かに柔らかくて くどくない(聴いたのでなおさらー)




所在/福岡市博多区中洲2-1-11
電話/092-291-6521
時間/17:00~04:00




大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿