2011年8月11日木曜日

大名やぶれかぶれ 渡辺通り店/福岡市中央区渡辺通

今回 ブログでは2回目になる
「大名やぶれかぶれ」 渡辺通り店。


そもそも自宅からは平尾店が近いので、そのお店自体は昔から知っていた。

よくイカの活き造りだけを求めて良く通っていたのを思い出す。
ココ数年は一緒に行くメンツが居ないので、行ってない。。。


さて、

渡辺通店の話にもどして、
今回のオーダーは抜粋して以下の通り。

乾杯にアサヒコードドライ?だっけかな?
飲んでみたけど、違いがあんましわからんかったー(´・ω・`)




ゴマサバーーー



アジーー サーモンーー




海老春巻き タルタルーーー



後半は日本酒で





もうちょっと量が欲しいところだが、、、。


昔見たいに、180のコップになみなみ注ぐのは
もうないかなぁ ちょっと寂しいが。


やはりココは 魚が良いね
居酒屋メニューも充実しているので、
多人数でも使い勝手よさそう。


ランチもやってるのねー


所在/福岡市中央区渡辺通2-9-1
電話/092-984-3970
時間/11:30~13:30 17:00~24:00(詳しくは要確認で)




大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿