2010年11月30日火曜日

博多もつ鍋 六本もつ/福岡市中央区六本松

お久しぶりの お店の話。

今回は、六本松のもつ鍋屋さんだ。

居酒屋メニューをまずは食して、もつ鍋に、、、というのが
当初の予定だったのだが、
本命に行き着く前に お腹イッペーに!
(ホントお店の方には申し訳ない思いでイッペーです)

結局もつ鍋をオーダーすること無く
サイドメニューで終了。。。

しかし、その日のおすすめだったシマアジ刺しは最高に美味であった。



お通し 煮玉子~~


名前忘れた~~(汗) 豚ともやしのさっぱりしたヤツ~~


レバ刺し~~


シマアジ刺し~~~

その他 ぶったたきゅうりなるものもオーダー

一品料理が美味で、ついつい食べ過ぎ
もつ鍋喰わずの失態に。

次回は絶対食べますからして。。。


それから
ここの面白いところは、隣が担々麺屋さんで、
同じ敷地内にある。
入口が二つあって、右がもつ鍋、左が担々麺という面白い造り。
担々麺、美味しいらしい(地元の方談)




是非試してみて!


所在/福岡市中央区六本松2-2-8
電話/092-732-6868
時間/17:00~24:00(時間は要確認で)

お店のサイト


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿