2010年11月3日水曜日

お好み焼「ふきや」赤坂店/福岡市中央区赤坂

今回は、ビンボー時代にお世話になった
お好み焼の「ふきや」のお話だ。

若い頃は安くてボリューミーで。と
お金がない時代にとてもお世話になっていた思い出のお店なのだ
(今もお金がないのは変わらないのだが、、、。)

胃もたれしそうなソース&特製マヨネーズ。
なぜか 食べたくなる味。。

特に赤坂店は、味わい深い商店街の中(赤坂門市場)にあるので
その佇まいが好きなのだ。


めっさ細い商店街


あいかわらず 真っ黒なソース ゴリゴリ
生地はもちっとしている。ちなみに チーズ焼き/450円也


特製マヨネーズ たぷーりかけて胃もたれ必至、、、

福岡市内で育った方なら知らない人はいないのでは?(どうなのか!?)

思い立ったら懐かしさたっぷりのお好み焼きを食べに行こう!

電話/092-741-6023
所在/福岡市中央区赤坂1-9-10
時間/11:00~21:00(時間は要確認で)

お店のサイト




大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿